Return to site

僕という人間⑬

鮎川、髪を切るってよ【後編】

鮎川、髪切ったぜ

broken image

この雑誌を参考にしたんだよね。
この髪型じゃないけど。
右の方にさ、

「MAKE'S」

って名前があるでしょ?
 

おしゃれ番長の僕はね、

「髪型の種類」

って思ってたんだよね・・。
だから、約5千円の美容院で、

スパっと言ってやったぜ。

「スラージ」っていうヘアにしてください。

「うわ、このメガネ野郎おしゃれこだわってやがる・・。」

そんなまなざしで僕を見つめる店員。
 

がイメージで来た。
けど、違った。

なんですか?それ

・・・はっ!?
伝わらぬ?最新過ぎたか?
あいにくそのヘアの写真を持っていなかったので、

「スラージュ?」

とか

「スラッシュ」

って発音を変えて試したみた。

だけど、全部だめ。

さよなら、俺の5千円。

そう思った。

broken image

どーーーーーん

風呂上がりでジャージでセットとかくそもないけど、

言いたいことは、

いつも通りってことですww

あーあ。せっかく勉強したのに・・。

ちなみに、

後から知りましたが、

「スラージ」

とか

「MAKES」

っていうのは、髪ではなく店の名前だということ。

ややこしいわぁ・・・。
てか、自分の阿呆さすっげえわ・・。

 

また、おしゃれから遠ざかり

モテの野望がまた一歩離れていくのを感じ、

桜の咲く前に心の何かが散った・・。

 

それが僕という人間。

ちなみに、

後から知りましたが、

「スラージ」

とか

「MAKES」

っていうのは、髪ではなく店の名前だということ。

ややこしいわぁ・・・。
てか、自分の阿呆さすっげえわ・・。

また、おしゃれから遠ざかり

モテの野望がまた一歩離れていくのを感じ、

桜の咲く前に心の何かが散った・・。